8月9日~11日、夏合宿で参加した「2025 第17回 尾瀬武尊サマーフェスタ少年サッカー大会」において、
2チーム参加し、1位グループで優勝、5位グループで1位と、両チームともに素晴らしい成績を収めました。
それぞれのグループで切磋琢磨しながら、普段の練習成果を存分に発揮。
学年を超えたONE TEAMの結束力で、最後まで諦めない姿勢を貫き通しました。
群馬県尾瀬の涼しい気候の中、一戦一戦を大切に戦い抜いた両チームの頑張りが実を結びました。
この成功体験は、秋以降の大会に向けて大きな自信となるでしょう。
さらに高いレベルを目指して頑張ろう!!
大会運営いただいた皆様、対戦いただいた各チームの皆様、
宿泊でお世話になった「民宿たばこや」の皆様、
応援いただいた保護者の皆様に心より感謝申し上げます。



