お知らせ
2020/11/22
事務局からの回答が届かないお客様へ
いつもトレマッチのご利用ありがとうございます。
トレマッチへのお問い合わせにおきまして、事務局から回答の返信が届かないケースがございます。
数日間経過しても当事務局から返信が来ない場合は、以下に該当していないかご確認の上、再度、トレマッチ事務局へお問い合わせください。
・ご入力のメールアドレスに誤りがある。
・携帯電話会社のメールアドレスで受信拒否設定になっている。
受信拒否設定がされている場合以下のドメインからのメールを受信できるよう受信リストの設定をお願い申し上げます。
受信許可ドメイン: @torematch.jp
以上、何卒、ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。
トレマッチスタッフ一同
トレマッチへのお問い合わせにおきまして、事務局から回答の返信が届かないケースがございます。
数日間経過しても当事務局から返信が来ない場合は、以下に該当していないかご確認の上、再度、トレマッチ事務局へお問い合わせください。
・ご入力のメールアドレスに誤りがある。
・携帯電話会社のメールアドレスで受信拒否設定になっている。
受信拒否設定がされている場合以下のドメインからのメールを受信できるよう受信リストの設定をお願い申し上げます。
受信許可ドメイン: @torematch.jp
以上、何卒、ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。
トレマッチスタッフ一同