お知らせ

2019/05/16
対戦チーム検索の追加機能をリリースします。
いつもトレマッチのご利用ありがとうございます。

多くのご要望をいただいておりました「チーム同士の交流を目的とした機能」を今月末にリリースの予定です。

【『チーム検索機能』のポイント(注意事項)】

〇対象となるチーム
「チーム登録管理」において公開URLを設定し、「公開」となっているチームにつきましては新機能のチーム検索機能の対象となり、チーム名が公開されます。

※「公開」となっていましてもトレマッチの規約に従い、連続して90日間サインインされていないチームにつきましては、利用停止となっており、公開はされません。

〇対戦チーム検索とは?
トレマッチ上で「公開」としているチーム名が都道府県別に表示されます。


〇公開されるもの・公開されないもの
 <公開されるもの>
チームプロフィールページに記載している内容のみ
※情報は現状通りです。新たに公開される情報項目はありません。

 <公開されないもの>
連絡網・スケジュール・試合結果・共有ファイルなど、「チーム内のコミュニケーション・情報共有」にかかる内容は、従来通り公開されませんのでご安心ください。

リリースの日程は別途、改めてこちらでご連絡させていただきます。
まずは、公開URLと公開設定について今一度、ご確認いただけます様、お願いいたします。

トレマッチスタッフ一同

チームページログイン

ログインID
パスワード

ID,パスワードを忘れた方はこちらへ

携帯サイトはコチラ!トレマッチの携帯版を使えば、外出先からもチーム管理が可能!