お知らせ

2017/12/20
Googleカレンダーに予定表データを書き出せるようになりました。
いつもトレマッチのご利用ありがとうございます。
この度、トレマッチではGoogleカレンダーなどにトレマッチの予定表データを書き出せるようになりました。

パソコン版の予定表から「ical形式での出力」ボタンをクリックして、ユーザーごとに発行されるiCalendarURLを取得してください。
GoogleカレンダーなどiCalendar形式に対応しているカレンダーでトレマッチの予定が表示できるようになります。


本機能もご利用いただいているお客様からのご要望を反映させていただきました。
今後も、ジュニアサッカーを応援できるツールとなるようにトレマッチを更新していきます。

トレマッチスタッフ一同

※注意
発行したiCalendarURLにアクセスしますと、トレマッチにログインしていないユーザも予定を確認できてしまいます。
iCalendarURLを第三者に不正に利用されないよう、取扱いには充分に注意してください。
発行済みのiCalendarURLは、お客様の判断と責任の下で管理してください。
Googleカレンダー等の操作は、お客様の判断と責任の下に実行してください。

チームページログイン

ログインID
パスワード

ID,パスワードを忘れた方はこちらへ

携帯サイトはコチラ!トレマッチの携帯版を使えば、外出先からもチーム管理が可能!